管理人の人柱(ひとばしら)です。
いつも御協力頂いているお礼に、私から皆さんにプレゼントをご用意しました!
この期間限定のプレゼント、有効活用することで非常に役に立つモノと思います。
受け取って頂ける方はコチラからどうぞ!すぐにお届けします。

2009年07月06日

2008年06月19日

いいよ

posted by 人柱 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(11) | 携帯サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

貯金残高

こんにちは。人柱です。

一ヶ月くらい放置していました。。申し訳ありません。
貯金残高だけは記録していこうと思います。

今現在13,580円です。
前回に比べ、1,228円増えました。

更新していないにもかかわらず、皆さん、御協力ありがとうございます!

posted by 人柱 at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 現在の貯金残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

貯金残高

今現在の貯金残高です。

今現在12,352円です。
前回に比べ、588円増えました。

皆さん、御協力ありがとうございます!

posted by 人柱 at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 現在の貯金残高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気が欲しい

こんにちは。人柱です。

しばらく更新する事が出来ませんでした。。申し訳ありません。

昨日、なぜかバイト先のお客さん(いつも遊びにきてなぜか僕に優しくしてくれる御夫婦)が
「どうした?疲れてるじゃないか〜。これ飲んで元気出せ。」
と、栄養ドリンク数本とおやつ、それに初めて見るサプリメント的なモノをくれました。

その青くて菱形なモノが気になって、
「この青いのは何ですか?」
と聞くと
「ん、バイアグラ。」
と。

奥さんが
「あんた、●●君(僕)には必要ないわよ〜。」
と言っていましたが、興味があったので受け取りました。

なんでも
・半分に割って飲め
・酒と一緒に飲むな

と、アドバイスを貰いましたが、近いうちに飲んでみようと思います。

本当に元気になるのかな??

posted by 人柱 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

